HOME  BLOG   春の手織りじゅうたん展 フォトコンテスト結果発表

春の手織りじゅうたん展 フォトコンテスト結果発表

本日をもちまして、『春の手織りじゅうたん展』が終了いたしました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

さて、今回も盛り上がりましたフォトコンテストの結果を発表いたします。


3位『ねこ。空を飛ぶ。』

アートギャベ 新潟

黄金色の大地と濃紺の空、そして真ん中に大樹が織り込まれた、絵画のようなアートギャッベ。そんなアートギャッベの世界の中に、猫ちゃんが入り込んだような素敵なお写真です。まさしくアートな一枚に、『かわいい』だけでなく『憧れる…』との声も多く聞かれました。

 

2位『ひとやすみ』

アートギャベ 新潟

ギャッベの一番気持ち良い使い方を分かっていらっしゃる猫ちゃんです。すりすりする仕草が可愛らしいですね。一緒にごろごろするのに欠かせない場所になっていると嬉しいコメントもいただきました。見ているだけで隣に寝転びたくなってくる、癒しの一枚です。

1位『ぬくもりを感じて』

アートギャベ 新潟

柔らかいお日さまの光を浴びてお昼寝をする、日常のひとこまを写していただきました。冬はホットカーペットを敷いて、夏はさらさらの肌触りを楽しんでお使いいただいているとのこと。いつでも気持ち良いので、お昼寝の定番スポットになりますよね。

入賞された3名さま、おめでとうございます。今後も末永く手織りじゅうたんのある暮らしをお楽しみください。


そして最後に、ご投票いただいたお客さまの中から、恒例のミニギャッベプレゼントの抽選を行いました。

どきどき…

じゃーん!!

当選された皆さまには明日以降順次ご連絡させていただきます。楽しみにお待ちくださいませ。

フォトコンテストにご応募・ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。次回のご参加もお待ちしております。

 


アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

アートギャッベ新潟

 

 

 

 

お問い合わせはこちら