HOME  BLOG   手織りじゅうたん展、フォトコンテスト結果発表!

手織りじゅうたん展、フォトコンテスト結果発表!

本日で「秋の手織りじゅうたん展」が終了しました。
多くの皆様にご来店頂きました。誠にありがとうございました。

期間中店頭にてご来場のお客様に投票いただきました「手織りじゅうたんフォトコンテスト」。
沢山のご投票もありがとうございました。

それでは早速、投票数が多かった作品上位3名様の結果発表をさせていただきます!
上位3位に入賞された作品はこちら↓↓↓

アートギャッベ&ハグみじゅうたんフォトコンテスト結果発表

 第3位「夏のひととき」

安らぎを感じられるグリーンのアートギャッベが印象的な一枚。インテリア、お庭が素敵ですね。窓からのそよ風が写真から伝わってくるようで、全てが目に優しく、心地良さを感じられます。「こんなお家で暮らしたい…憧れる…」そんなお声が投票されたお客様から多く聞こえてきていました。

 

第2位「ごはんだよー!」

最近お迎えされた子犬のワンちゃんとギャッベ。お夕飯の時間でしょうか?あたたかな灯りとのコントラストが素敵な一枚。これからたくさんご飯を食べて元気にすくすく育ってね!また成長を拝見できるのを楽しみにしています♪

 

第1位「さんぽに遅刻」

気持ち良くスヤスヤ眠るワンちゃんが愛らしく、お家に溶け込む胡桃色のギャッベが癒される一枚です。「散歩に遅刻」…ネーミングセンスも素晴らしいですね。ギャッベの上にいると時間が経つのがあっという間で気持ちが良く分かります!

 

3名様、この度は受賞誠におめでとうございます!!
ご応募してくださった総勢30名の皆様もありがとうございました。

ぜひ、次回のご応募もお待ちしております。

 

 

最後に、ご投票頂いた皆様の中からミニギャッベ当選の抽選を行いました!

 

じゃーん!投票してくださった皆さまの中から3名の方へ、明日以降にご連絡をさせていただきます。どうぞお楽しみに😊

 

ご投票くださった皆さまも、ありがとうございます!また次回のご参加もお待ちしております。

お問い合わせはこちら