HOME  BLOG   おしゃれな室内履きのご紹介

おしゃれな室内履きのご紹介

こんにちは、ばんばです。

本日はお洒落な室内履きをご紹介致します。

こちらは、【バブーシュ】と呼ばれるモロッコの伝統的な革製の履物です。

ペルシャ語で足を覆うものという意味を表すバブーシュ。

 

デザイン紹介

かかとを踏み潰したデザインでモロッコでは屋外でも履くようですが、日本では主に室内履きとしてスリッパのような使い方をされています。

店内にあるバブーシュはヤギ革でできています。ヤギ革はなんといっても柔らかでしなやかな肌触りでそれでいて牛革よりも強いことが特徴です。なので室内履きに最適なんです。ぜひ素足で履いて革の質感を実際に感じていただきたいです。

シンプルなバブーシュ

このようにシンプルなバブーシュはより革の質感を楽しんで頂けます。

お色も豊富に取り揃えてますよ♪

 

刺繍のバブーシュ

刺繍の入ったデザインは、お家の中でも個性が出せるお洒落な足元になります。お客様用のお履き物としてもGOOD!

ビーズのバブーシュ

ビーズがあしらわれたデザインは一気に足元を華やかにしてくれ、そのまま外へ履いてお出掛けしたくなるくらい気分が上がってしまいます!

 

ラッピングしたようす

ラッピングも承っておりますので、お気軽にお声がけください。新築祝いやお誕生日のプレゼントとしても喜んで頂けると思いますよ!

サイズは全て23.5~24㎝ですが、個体差がありますので実際に店頭でお履きになってみてください。

少しずつ寒さも和らいで、過ごしやすくなってきました。

お家での足元も春らしく華やかに大変身してみてはいかがでしょうか。

ぜひお店で実際に履いて革の柔らかさを実感してみてください!


今週末より、一枚板テーブル展開催です↓↓↓

一枚板テーブルなら新潟市の家具店ボー・デコールがお勧めです


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら