HOME  BLOG   今日から1年生!ご入学おめでとうございます。

今日から1年生!ご入学おめでとうございます。

こんにちは!

今日車で走っていると入学式に向かう親子連れを沢山お見かけしました。

ランドセルを担ぐ姿をみると、つい先日まで幼稚園や保育園に通っていたのが遠い昔のように思えるほど大人びて見えますよね。

今日はそんな入学式帰りにお店に立ち寄ってくださったかわいらしいお客様がいらっしゃいました。

ボーデコールキッズ

ボー・デコールのランドセルを担いで来てくれました!

とってもお似合いですよ^^

ボーデコールのランドセル

お母さんと一緒に嬉しそうなちひろちゃん。

 

少し前にブログでもご紹介させていただいたA様。

とっても暖かい素敵なご家族です。

ボーデコールランドセル贈呈式

つい先日贈呈式を行ったばかりなのに、もうすっかりお姉さんですね。

ボーデコールキッズ

長くランドセルを取り扱っている中で、贈呈式は沢山させていただきましたが入学式の日の様子を写真に納めたのは実は始めてでした。

特別な節目の日を少しだけでもご一緒できてすごく嬉しかったです。

 

そして今年度ご入学のボー・デコールキッズの皆様、ご入学おめでとうございます!

元気に小学校に通ってね♪

夏休みのランドセルメンテナンス教室で、また大きくなった姿を見るのを楽しみにしております。

 


【イベント情報】

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら