HOME  BLOG   オーダーダイニングベンチ入荷しました

オーダーダイニングベンチ入荷しました

こんにちは。本日ご紹介するのは、先日新しく入荷したベンチです。

ダイニングベンチ

さまざまな理由で選ばれるこちらのベンチ。

例えば、ダイニングで食事を終えたあとも、そのままテレビを見たりくつろいで過ごすことの多い方。座面に足を上げて伸ばしたり、胡坐をかいたり、ダイニングチェアとソファの両方の使い方ができますね。

また、ホームパーティをされる方にもおすすめです。普段はゆったり使えて、人が集まった時には少し詰めて座って大勢でわいわいテーブルを囲めます。お友達やご家族との距離も縮まって、いつもより会話も弾みそうです。

ダイニングベンチ

後ろ姿もすっきりとして、シンプルな分どんなテイストにもすっと馴染んでくれますよ。

ダイニングベンチ

展示では背もたれがコーナーになっているものと通常タイプを組み合わせてL字にしています。

さらに背も布張りでお造りすることもできるので、さらにくつろぎ方の幅が広がりそうです。もちろん材種や張地、サイズや座面の高さもオーダーできますので、詳しくはスタッフまでお声がけくださいませ。

 

【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

 

 

お問い合わせはこちら