HOME  BLOG   色々なところに置ける!Kartellのコンポニビリ

色々なところに置ける!Kartellのコンポニビリ

こんにちは。坂本です。

2月に入り今年度も残り2ヶ月をきりましたね。4月からの新生活やお引っ越しなど、準備を少しずつ始めている方も多いのではないでしょうか。

案外悩むのが、小さな収納。スッキリと見せたいけど可愛いものがいい…

本日はそんな時におすすめ、カルテル -Kartell- の『コンポニビリ』をご紹介致します。

◆カラーバリエーションも豊富な『コンポニビリ』

コンポニビリが3サイズ4色並んでいる様子

左から レッド・シルバー・ブルー・カッパー(メタリック)

『コンポニビリ』はイタリア発のデザイナーズブランド -Kartell- の創業者ジュリオ・カステッリの妻で、デザイナーでもあるアンナ・カステッリによって生まれた、スライド扉式の収納家具。発売から50年たった今でも人気のベストセラーアイテムです。

スッキリとした丸いフォルムと扉のデザインが可愛らしいですよね。

高さも3サイズあり、色も豊富なのでお部屋の雰囲気に合うものが見つかると思います。
・2,3段 カッパー,クローム,ゴールド含む全10色
・4段   シンプルな色合いの全7色

 

コンポニビリの開いている様子

スライド式の扉はスッキリと収まるので、開けたままの見せるディスプレイも可能。上にコンポニビリをもう一つ重ねて、個性を出すのもいいですね。

 

◆スッキリ見せたいコンパクトな場所にもおすすめ

カウンターの下にコンポニビリを飾っている様子

コンポニビリはソファやベットの横にサイドテーブルとして置いても可愛いですが、限られたスペースにもお使いいただけます。

円形ですがΦ32cmと奥行きもとらず、高さも2~4段と選べるためカウンターやデスクの下にもスッキリと収まりますよ。

 

洗面台の下にコンポニビリを置いている様子

シンクの下を有効活用することで、より広くスペースを確保できます。水回りスペースがすっきりしているとお掃除もしやすく、きれいに保てますね。

4段で3.82kgと、女性にも手軽に動かしやすいですよ。

 

コンポニビリにタオルを収納している様子

タオルやトイレットペーパーを入れてトイレに置いても便利。オムツをいれてもいいですね。

 

いくつかご紹介しましたが、コンポニビリはとにかく自由!

植物を飾ったり、2段タイプをローボードに置いてみる方もいらっしゃいました。寝室で使用していたものを玄関へ移動させたりなど、アイデア次第で模様替えも楽しくなります。

ぜひ店頭で豊富なバリエーションの中から、お気に入りのコンポニビリを見つけてみてくださいね。

 


 

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら