HOME  BLOG   カーテンお届けしました -サイドボーダースタイルでコーディネート-

カーテンお届けしました -サイドボーダースタイルでコーディネート-

こんにちは、いからしです。

素敵なお家にカーテン一式をお届けいたしました。

リビングの掃き出し窓と腰高窓には、生地の両端にに切り替えをいれた「サイドボーダースタイル」のカーテンをご提案させていただきました。

カーテンはヒダなしのフラットスタイルでスッキリとラフな印象です。

お客様がこんなイメージにしたい!と好みの写真をお持ちくださいましたので、フラットで切り替えを入れたときに形が綺麗に出るように、しなやかで柔らかめの生地の中から、お家のイメージに合う色を組み合わせました。

レールは床の色と合わせて、森から切り出したようなナチュラルな木のレールをセレクト。

天然木のレールは、時が経つほどに暮らしに馴染んでいく魅力があります。

ステンドガラスの照明もマスタード色のため、マスタード色がアクセントになりとても素敵ですね^^♪♪

今回タッセルはシンプルに共生地にしましたが、これから気分でタッセルおしゃれに変えるのもおすすめです。

例えば、木のタッセルでカジュアルに、

ころんとしたデザインで可愛らしく、

シンプルデザインでスッキリと大人っぽく・・・

など、アレンジ次第でまたいろんな雰囲気で楽しめそうですね。

S様この度はありがとうございました。


カーテンフェア開催中↓↓↓


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら