HOME  BLOG   デニムカーテンをお届けしました

デニムカーテンをお届けしました

こんにちは、いからしです。

先日ご新築のお家にカーテンをお届けさせていただきました。

素敵なコーディネートをお選びいただきましたので、ご紹介いたします。

リビングのメインの窓に、爽やかな白の本格デニムのカーテンを付けました。

明るい空間に、畳やプリーツプリーツスクリーン、レールのダーク色がアクセントになり、メリハリのある素敵な空間になりました。

レースは、あえて真っ白ではなくベージュ系を使い個性を出しました。

デニム生地は、メイドインジャパンの100%コットンですので、肌さわりもしなやか。

ジーンズのように厚地なので、綺麗な白なのに透け感がないところも、人目が気になる窓には良いところです。

裾やサイドのステッチと革パッチも素敵ですね。ステッチはレースカーテンと同じ色なのもさりげないポイントです。

カーテンはお家の中では特に大きなインテリア。どんなカーテンにするかでお家の印象ががらりと変わります。「どんなものを選んだらよいかわからない」「内装な家具とコーディネートしたい」「個性を出したい」という方はぜひお気軽にご相談くださいませ^^

S様この度はありがとうございました。

◆◆ボー・デコールカーテン施工例はこちら◆◆

 

アートギャッベ 新潟

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

お問い合わせはこちら