HOME  BLOG   カーテンフェア開催中♪ 施工例ギャラリーもご覧ください

カーテンフェア開催中♪ 施工例ギャラリーもご覧ください

ボーデコールでは、2/15(土)~3/8(日)までカーテンフェアを開催中です!

フェアについて詳しくは こちら よりご覧ください。

 

光を優しく取り込むリネンカーテン、風合いが優しい綿100%カーテン、紫外線を防ぐ遮熱・遮光カーテン、上質な木製ブラインド等…展示数が増えました。

カーテンはお部屋の中で最も面積の大きいインテリア。カーテンが替わると、雰囲気もがらっと変わります。春に向けて模様替えしてみてはいかがでしょうか?

生地サンプルを窓辺にかけてご覧いただくこともできますので、詳しくはスタッフまでお声がけください。光に透かしてみるとまた表情が変わって見えますよ♪

気軽に取り入れられる小窓のカフェカーテンから、ご新築のお客さまにはトータルでのご提案もさせていただきます。

■ 無料で御見積をお作りいたしますので、お気軽にご相談ください。
ご新築・ご改築で検討のお客様は、図面をお持ちいただきますとより具体的に見積りや提案をさせていただくことができます。

■ ご予約がなくてもゆっくりと店内はご覧いただけますが、日中は込み合う場合もございますので、事前のお問合せやご予約をおすすめしております。カーテンの専門スタッフがご案内させていただきます。

お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にご予約ください。
【カーテンについてのご相談・ご予約】 ☎0250-21-3939

ご予約はこちらから


「素敵な生地がたくさんあるけれど、カーテンになったときのイメージが湧かない」という方のために、ギャラリーページにて施工例を更新中です!随時追加していく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カーテン 新潟 リネン

カーテン 新潟 リネン

カーテン 新潟

≫ もっと見る

様々な生地やスタイル、壁や家具と合わせた時の雰囲気など、インテリアをご検討中の方にはとても参考になる施工例を集めました。いろいろとイメージを膨らませてご覧ください。


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら