HOME  BLOG   【学習机】人気の机がクリアランス

【学習机】人気の机がクリアランス

おはようございます!

本日は「一枚板展」最終日です。展示の数を増やしてご覧いただけますのは本日までですので、ぜひ観にいらしてください。

 

さて、今週末から、学習机が1台新たにクリアランス価格となりました。

人気のヒノキの机セットです。

昨年から展示見本として皆さまにご覧いただいていましたが、大切に使ってくださる方に特別価格にてお譲りいたしたいと思います。

出来立てから比べると、日に日に少しづつ木の色が変わっていくのがわかったのでスタッフも愛着がある1台です(^^)

上棚、机本体、ワゴンにそれぞれ引出しが3杯づつあるので、たくさん収納できますよ。たくさんの引出しはきっとお子さまもワクワクしますよね(*^^*)

開ける度にふわぁ~と広がるヒノキと杉のとっても良い香り♪自然の香りは気持ちが落ち着きます。

 

3月31日(金)まで学習机をご成約いただいた方に、特典としてデスクマットのプレゼントがありますので、学習机をご検討はぜひお早目にお越しくださいませ!

 

・・・イベント情報・・・

2/25(土)~3/26(日)
一枚板展 開催中!

ぬくもりある一枚板テーブルを展示中です。魅力をぜひご体感くださいませ。

【予告】4/8(土)~4/30(日)
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて出来上がるアートなアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い予定!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら