HOME  BLOG   【学習机】お届けしました

【学習机】お届けしました

こんにちは。

先日、元気なボー・デコールキッズ達に学習机をお届けしました。

 

まずはこちら。

オレンジの椅子との相性ぴったりなシェルフ付デスクをお届けしました。

スタッフがお部屋まで運んでいた時は離れてみていましたが・・・椅子に座ってみてカメラを向けるとニコニコ。ようやく自分のものだという実感がでてきたようでとても喜んでくれました♪

お届け後にお母様にお聞きしたところ、「まだまだ使わないかなあ・・・と思っていたけれど、早速つくえに向かって宿題をしています!」とのこと。お勉強がんばってくださいね^^

 

お次は、リビングスペースにお届けしました。

お友達と変顔をして遊ぶのが流行っているそうです(^-^)良い表情いただきました!!

お届け当日の朝、起きてから机が届くのをとてもわくわくして待っていてくれていました。机には何を飾るのかな?今度お店に来たら教えてくださいね♪

 

最後は、ボー・デコールオリジナルの楠の机を選んでくれたボー・デコールキッズ♪お部屋が良い香りに包まれました~

ランドセルも一緒に記念撮影です。

実はお姉ちゃんもボー・デコールの机とランドセルを使ってくれています。妹ちゃんの机を選ぶ時は、ご家族みんなが楠を気に入ってくださり、お届けする前に座る順番を決めてくださっていました(^o^)もちろん1番手は、妹ちゃんです♪

 

S様、O様、O様 この度はありがとうございました!

 

 

お問い合わせはこちら