HOME  BLOG   【学習机】記念写真

【学習机】記念写真

こんにちは。

先日とっても可愛いご成約写真を撮らせていただきました。

素敵な笑顔♪スタッフも幸せな気持ちになります・・・

ボー・デコールオリジナルLOHASデスクのビーチ材のセットをお選びいただきました。

お届けできるのは約2か月後。(その時なきっとまた少し成長しているんだろうなあ~)と、毎回子ども達と会って感じます(*^_^*)

H様ありがとうございました!お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。

 

お次は、お届け時の記念写真です。

備え付けのカウンターをお勉強スペースにするということで、オリジナルワゴンと小さなブックシェルフのみを選んでくださいました。

一般的な学習ワゴンは大きめなつくりが多く、いかにも学習机のワゴン!という見た目ですが、LOHASワゴンはスリムでキャスターが見えないつくりですので、こんな風にリビングスペースやワークスペースに置いてもまったく違和感がありません。

写真の右側がLOHASワゴンです。スッキリとしたデザインがお部屋に馴染んでぴったりですね!

椅子の色ともマッチしていて素敵です。お勉強がんばってくださいね♪

K様この度はありがとうございました!

 

 

 

お問い合わせはこちら