HOME  BLOG   【学習机フェア】ボー・デコールキッズ

【学習机フェア】ボー・デコールキッズ

寒くなってきたこの時期、じゅうたん展も盛り上がっていますが同時に

「一生monoの学習机フェア」も引き続き開催中です!

11月29日(火)までに学習机をご成約いただいた方にもれなく、こちらの天然木でできた素敵な筆箱がプレゼントになります。

%e7%84%a1%e9%a1%8cll

机と同じように、年数がたつにつれて味わい深く変化していきますよ。

ぜひこの機会にみにいらしてください^^

 

 

さて本日は、来春1年生になるボー・デコールキッズのご紹介です!

いつもにこにこ笑顔でお店でも人気者のゆうくん♪

img_1064

ボー・デコールオリジナルLOHASデスクのビーチ材とデスクチェアをご家族でお選びいただきました。

カメラの前ではちょっと緊張ぎみの表情ですが、喜んでポーズをとってくれましたよ^^

 

K様この度はありがとうございました。お届けまでもうしばらく楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

お問い合わせはこちら