HOME  BLOG   机の足元に…寒さ対策!

机の足元に…寒さ対策!

 

こんにちは。
本日の新潟は晴れで、穏やかな空気が漂っておりました。
明日からまた大寒波だそうですが、温かくして乗り切りましょう!
ボー・デコールでは、学習机の足元もこだわっております。

image5

あたたかそうなじゅうたん!イスの上の座布団!

ハグみじゅうたん×アートギャッベ

image4

新しく入荷したミニギャッベたちです。
小さすぎず大きすぎずなフローリングの上に座布団替わりにしいても〇なサイズ感です。
デザインや色の組み合わせが独特で、可愛らしいですよね♪

 

image2

こちらも、またまた ハグミみ×アートギャッベ ♪♪
いろんな色を取り入れておりますが、どこか素朴でやさしい雰囲気なので明るい気分にさせてくれます。

image1

それどころか、とても格好よくきまっていますね!

足元を温めることで、勉強に集中しやすくなります。
小さい頃って、ついつい寒いのを我慢しがちですよね。
それで足元がそわそわして落ち着きがなかったり、リラックスできないなんてこともあると思います。
じゅうたんはそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる程、冬はあたたか、夏はさらっとしております。

学習机コーナーで体感してみてはいかがでしょうか…?
明日から休日ですね!ご来店心よりお待ちしております。

 

1月1日(金)~1月31日(日)

「クリアランスフェア」開催中!

お問い合わせはこちら