HOME  BLOG   【ランドセル・デスク】 イベントにて展示中です!in産業振興センター

【ランドセル・デスク】 イベントにて展示中です!in産業振興センター

こんにちは。
7月8日(土)と9日(日)二日間に渡って開催されているトキっ子 子育て応援フェアにてボー・デコールが出展させていただいてます!
学習机とランドセルを展示しております☺

 

初日の一日目はイベントへのご来場も多く、おかげさまでたくさんの皆さまにランドセルと学習机の魅力を発信することができました!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

ブースは、入口から入って突き当りにある飲食コーナーの手前です。

 

本日ご来場いただいたお客様にもランドセルを担いでいただきました♪

仲良しなお友だち同士でポーズ。

お揃いのランドセル、とっても似合っているね!!

 

 

お洒落で夏らしい女の子☆

キャメル色のランドセルは色合いの変化が一番わかるので使い込んだ良い表情を感じることができます。

 

 

兄弟そろってピース!楽しくランドセルを担いでくれました☆

弟くんはまだ小さいですが、へっちゃら感を感じるほどの担ぎ具合い、驚きです。

 

ご紹介させて頂いたみなさま、ありがとうございました!

明日も出展しておりますので、お時間がございましたらぜひボー・デコールブースへ遊びにいらしてくださいませ。

ご好評につき、限定30台にだんだんと近づいてまいりました!

気になっていらっしゃる方はお早めにご覧くださいませ。


今日は気温もかなりの暑さでしたので、ご来場の際には体調を崩さぬようお気をつけてお越しくださいませ。

 

お問い合わせはこちら