HOME  BLOG   【デスク】学習デスクお選びいただきました

【デスク】学習デスクお選びいただきました

こんにちは。
本日は気持ちの良いお出かけ日和でした。ご来店いただきました皆様、ありがとうございます。

本日はあるお客様に学習デスクをお選びいただきました。

3人兄弟の末っ子君、ついに来年から小学生です!約25台展示のある中から、机も椅子も自分で選んでくれました。
選んでくれたのは、優しい木目と温かな手触りが気持ちいいアルダー材の机です。

実は2人のお兄さんもボーデコールの木の学習机を使ってくれているのです。
それぞれ自分で選んだ学習机でお勉強したり遊んだり、、、。
今回の机もお兄さんたちの机に仲間入りして、ずーっと大切に使っていってもらえると嬉しいです。

毎日使っていると気が付きにくいですが、無垢の机は使うごとに色が変化して味わい深くなっていきます。
それが愛着にもなり、世界に1つの自分だけの机になっていくのです。
1番上のお兄さんの机も今回選んでくれたのと同じアルダー材なのだそうなので、新しい机が届いたら色を比べてみても楽しそうですね!

注文を受けてから職人が丁寧に造る机は、お届けまでに少しお時間をいただいております。
現在注文をいただくと、年内のお届けが可能になります。来年4月のご入学に向けて、お早目のご注文がおすすめです!

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひご家族皆さまでご来店ください。

 

【予告】 秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939

お問い合わせはこちら