HOME  BLOG   LOHASデスクの使い方いろいろ

LOHASデスクの使い方いろいろ

こんにちは。本日はボーデコールで1番人気、オリジナルのLOHASデスクの様々な使い方をご紹介いたします。

①子供部屋で

1番多い使い方です。ワゴンをデスクの横に置いて、ランドセル置き場にしても良いですね。

オリジナル学習デスク

②リビングで

リビングで少しでもすっきりと見せたい方には、小さなブックシェルフをおすすめしています。限られたスペースを整理整頓して使う練習にもなります。

オリジナル学習デスク

③ワークデスクとして

ブックシェルフを外してしまえば、シンプルなワークデスクに。お仕事用にもお選びいただいています。ワゴンはサイドテーブルのように使ったり、プリンターを置いても丁度良いです。

オリジナル学習デスク

④ドレッサーとして

鏡を置けばドレッサーにもなります。ライフスタイルに合わせた様々な使い方ができるのは、シンプルなデザインだからこそですね。植物オイルで仕上げているので、学習デスクとして使っていたときの汚れや傷も、削ってきれいにしてからお使いいただけます。

オリジナル学習デスク

⑤ダイニングテーブルとして

4本の脚が独立しているので、シンプルなダイニングテーブルとしてや、脚を短くカットすればリビングテーブルとしてもお使いいただけます。こうして長く使うことを考えて頑丈な造りにした結果、消しゴムで消すときの横揺れにも強くなりました。

オリジナル学習デスク

⑥ワゴンはナイトテーブルにも

スリムなワゴンは、ソファやベッドの横にもすっと馴染んでくれます。キャスターが見えないデザインなので、収納付きのサイドテーブル・ナイトテーブルとしてもご好評いただいています。

オリジナル学習デスク

一般的な学習デスクは高校生くらいまでの使用を想定しているものがほとんどですが、LOHASデスクはこうして形を変えて使い続けていけるよう、細部にまでこだわって造っています。お部屋に合わせてサイズや木の種類もお選びいただけますので、お気軽にご相談くださいませ。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら