HOME  BLOG   学習机をお届けしました♪

学習机をお届けしました♪

こんにちは。

本日も雪がちらほら寒かったですね~。
先日、少し早めのクリスマスプレゼントをお届けにお伺いしてきました♪

こちらの学習机です!

シンプルなLOHASデスクには、物を大切に永く使ってもらいたい、そんな大人になってほしいというお父様とお母様の想いが込められています。

お選びいただいた机の樹種、ビーチ材はシンプルで綺麗な木目が特徴で、北欧の家具でも人気の高い材種です。

クリスマスプレゼントを届けてくれたのは…

サンタさん!!とっても驚いて、喜んでくれていたようで良かったです☺

この度は、学習机をお選びいただきありがとうございました。

これから、たくさんお勉強したり遊んだり…この机と一緒に成長していってね。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら