HOME  BLOG   ウォールナット材のダイニングセットをお届けしました。

ウォールナット材のダイニングセットをお届けしました。

こんばんは、配送の春本です。

明日で2月も終わり。少しずつ春に向けて暖かな日が増えてきました。
お届けの際に辺りを見回すと、木々の色合いがうっすらと色づいて来たように感じます。
春ももうすぐなんでしょうね。

今回お届けの様子をご紹介するのは、ウォールナット材のダイニングテーブルとダイニングベンチです。
2つのベンチが合わさることでコーナーにピッタリと収まります。

ウォールナット材のダイニングテーブル

無垢材の床に、リネンのカーテン、ウォールナット材のテーブル、それぞれ色合いは違いますが
自然素材のインテリアは、永く使うことで少しずつ表情を変えながら暮らしに馴染んでいくので、5年、10年後が楽しみです。

お届けしましたK様、ご新築で引っ越しをしてから何日かお待ち頂き、とても楽しみにされていたダイニングテーブルです。

ボー・デコールにご来店された時もダイニングスペースとリビングスペースそれぞれに、テーブルとソファを置こうかとも悩んだそうですが、スタッフにもご相談いただき
間取りを考えてこちらのダイニングとベンチをお選びになりました。

K様のお宅は写真に写っていませんが、反対側には小上がりがあり、畳の上でお勉強や趣味を楽しめるように長いカウンターがあって、どこにいても家族が近くに居れるようになっています。

温かな家族と共に、ウォールナットの色合いも温かみを帯びていくんでしょうね。

新潟の家具屋、インテリアのテーブル

お届けしたテーブルの上で家族で食事を楽しんだり、テレビを観たり、会話を楽しんで頂けると嬉しいです。
お引越しの片づけが一段落しましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。

 


カーテンフェア開催中↓↓↓


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら