HOME  BLOG   お気に入りのチェリー材ダイニングをお届けしました。

お気に入りのチェリー材ダイニングをお届けしました。

こんにちは、春本です。

新しくOPENした「じゅうたんのクリーニングショップ キヨラカ」の担当となりお客様のお宅へのお届けに伺うことが少なくなりましたが、久しぶりにダイニングテーブルと椅子をお届けしてきましたのでご紹介したします。

本日伺ったお客様、今年の初めに回転式のダイニングチェアを先にお届けしていて、今回お待ちいただいていたテーブルがようやく完成したのでお届けしてきました。

ブラックチェリー材 ダイニング 新潟 

右側が先にお使い頂いていた回転式の椅子です。以前も何度か紹介されたAwazaという腰に優しい椅子です。
お使いの感想を聞いてみると「長い時間座っていても疲れにくく快適なのと、回転するので動きやすく、とても気に入っています。」とうれしい言葉をいただきました。

オイル仕上げのテーブル 新潟

こちらは、今回お届けした椅子です。
お選びになった決め手は座りやすさと、ダイニングテーブルもそうですが優しいシルエットだそうで全体的に丸みを帯びていてスッキリとした脚もお気に入りのポイントだったそうです。

今回全てチェリー材にそろえた理由もお話してくださり、
「床の色や壁、建具など白っぽい色が多く、最初は揃えようかと思ったけど・・担当してくれた東福寺さんと相談して少し色味を入れてみる事にしたそうです。」
「実際にお部屋に置いてみるとチェリーの色合いが、周りの白さをより良く引き立ててくれるのと、ワンポイント温かみを加えてくれますね。」とマスクをしていても分かるような笑顔でお話してくれたのがとても印象的でした。

新潟 家具 ダイニング

最初の椅子をお持ちした3か月前には、世界中がこんな風になるとは想像もしていませんでしたが「お家にいる時間が今までよりも長くなり、日常使うものこそ良いモノを選んで良かった」と昨日伺ったお客様も同じようなことを教えてくれました。

じゅうたんケアのお客様からも「フカフカで気持ちいい~、お手入れしてよかった~」という感想を何度か直接言っていただくこともありましたが、自然素材や上質な作りの家具やじゅうたんなどのインテリアは、お手入れをしながら愛着を持ってお使い頂けることをお客様からの言葉であらためて実感させていただきました。

実際に、お家で楽しく過ごす「#お家時間」が話題になっていますが、ボー・デコールのインテリアで少しでも楽しいひと時を過ごしていただければと思います。

 


 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら