HOME  BLOG   秋の手織りじゅうたん展残りあと2日です!

秋の手織りじゅうたん展残りあと2日です!

こんにちは。中野です。

秋の手織りじゅうたん展も残すところあと2日となりました。

秋の手織りじゅうたん展

秋の手織りじゅうたん展

今年たくさんの実をつけてくれたナナカマドの木と、草木染のアートギャッベがとてもよく合いますね。

イベント中にはたくさんのお客様の笑顔を見れて、絨毯を使っている方々の嬉しいお言葉をいただいております。

ミニギャッベ

こちらは本日のミニミニじゅうたん作りのワークショップに参加してくださった、小さなお客様が選んでくれた初めてのミニギャッベ。

もともとボー・デコールの学習机をお使いいただいていたので、その木の椅子に合わせるようにと自分で選んでくれました。試しに椅子に合わせてみると…びっくりするくらいぴったりサイズ!!

これだ!となり数多くの中からこの一枚に決めていただきました。

長くアートギャッベやハグみじゅうたんを扱っておりますが、こういったお客様の喜んで下さる顔を見れることが何よりも嬉しいなあと改めて感じます。

秋のじゅうたん展

アートギャッベが持つ不思議な魅力。それはもはやただの敷物という道具ではなく、心を癒し、人を笑顔にしてくれるその人だけの宝物なんだと思います。

秋の手織りじゅうたん展は明日まで。一度ご覧になった方もまだの方も是非この機会に見にいらしてください。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

お問い合わせはこちら