HOME  BLOG   ステーツ様、展示場の家具を納品させて頂きました。

ステーツ様、展示場の家具を納品させて頂きました。

こんにちは。

先日、ハウスメーカーのステーツ様西区展示場へ家具を納品しましたのでご紹介をいたします。

休日をまったり過ごす、スロウライフな暮らしをテーマに設計からデザイン等を行ったそうです。

さりげなく、杉の無垢を使い丁寧に仕上げたソファと、ハグみじゅうたんが上質な寛ぐ暮らしを演出します。

 

1Fダイニングスペースはしっとりとした大人な空間で格好いい雰囲気に。

証明から壁面・床・天井の梁など、こだわりが格好良く、わくわくしてしまいます!

そこにダイニングセットが格好良く納まりました。

広めなパントリーも使いやすそうです♪

寝室は落ち着いた空間になりました。

誰しもが憧れるシアタールームもございます。

 

2F打合せ空間は、楽しい雰囲気に。

お好みの椅子に座って打合せをしていただけます。

小さいお子様がいらっしゃっても安心してお昼寝できるスペースもございます☺

この空間は、女性らしく可愛らしい雰囲気をイメージしました。

こちらはKartellのルイゴースト

大きさも一般的ですが、クリアなのですっきりしていてお部屋を引き立たせます。

クリア色のチェアは、その他のアイテムでカラーを入れてもまとまるのでお洒落な空間になりますね。

お問合わせ先 ステーツ様 西展示場
新潟市西区寺地670-1
OPEN10:00-CLOSE18:00 水曜定休

時間を忘れてゆったり寛げてしまうような、素敵なモデルハウスです。

ぜひ、お時間ございましたら遊びにいってみてはいかがでしょうか。

 

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

お問い合わせはこちら