HOME  BLOG   女性におすすめ、あると嬉しいインテリアたち。

女性におすすめ、あると嬉しいインテリアたち。

こんばんは。
最近、師走の寒さが身体に沁みるようになってきました。皆さまお元気でしょうか?
喉の風邪も流行ってきているようですので負けずに乗り切りましょう!

さて、大切な人へのプレゼントを探す方が多いこの時期、自分にもお相手の方にも贈るのにおすすめなインテリアをご紹介します♪

 

1つ目、卓上ミラー。

丸いフォルムが可愛らしいミラー。ウォールナット材で再入荷してきました✦

お化粧などの身支度に、丁度良いサイズ感です。

実はこちらのミラー、下の台が窪んでいるのでアクセサリーや時計など、毎日の必需品を置くことができます。

時計やネックレスを忘れがち…!なんておっちょこちょいな方は、このミラーを使う習慣を作ると減るかもしれませんね♪

後姿のフォルムもすっきりしています。

リビング周り・玄関ホールなど、目の行く場所に置いているとお洒落なインテリアになりますのでおすすめですよ。

樹種はウォールナット・ブラックチェリー・ホワイトオークの3種類からお選びいただけます!

(※受注生産のため、納期はお問い合わせください)


続きまして、2つ目はナチュラルなキッチン用ワゴンです。

クリスマスシーズンから年末に向け、お家でホームパーティーなんて方も多いのではないでしょうか?

そんなときに活躍しそうなキッチンワゴンです。

ウォールナットの無垢で仕上げられた上品で無駄のないデザイン。

 

忙しい女性のために、機能的にもこだわられています。

下段にはボトルなどを入れても倒れずらく押さえがついています。

薄い引き出しにはカトラリーやキッチンクロスなどをセット可能。

パーティーなどの華やかな席では、おもてなしの取り皿やグラスを置く台として。

普段使いには、炊飯器を置いて、お料理を乗せて運ぶ台車としても使えそうです。

個人的にもこんな暮らしがいつかしてみたい…と、つい憧れるインテリアたち。

まだご覧になっていないという方、ぜひボー・デコールでご体感ください☺

 

明日は定休日をいただいております。木曜日以降のご来店心よりお待ちしております。

 

【Kartell】カルテル クリスマスギフトフェア開催中!


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ka

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

 

お問い合わせはこちら