HOME  BLOG   インスタグラムフォトコンテスト 結果発表!

インスタグラムフォトコンテスト 結果発表!

こんにちは。

昨日でまで開催していた秋のアートギャッベ展、大勢のお客さまにご来店いただきましてありがとうございます。今回のイベントで初開催だったインスタグラムでのフォトコンテストにも、たくさんのご参加と、「いいね」での投票をしていただきました。

本日は、昨日のブログの店頭でのフォトコンテストの結果発表に続きまして、インスタグラムフォトコンテストの結果発表をいたします。

✦第3位✦

深いブルーが美しいアートギャッベの上で、すやすやと気持ちよさそうなお子さま。見ているだけで幸せな気持ちになってくる1枚です。やっぱりアートギャッベは、こうして寝転ぶのが1番気持ち良いですよね。お子さまの成長を見守ってくれることになるであろうこのアートギャッベ。楽しんでお使いくださいませ。

フォトコンテスト

✦第2位✦

ナチュラルな自然素材の風合いが素敵な、ハグみじゅうたんとのくつろぎのひとときを写真に収めてくださいました。じゅうたんの上でほっとひといき・・・至福の時間です。これから寒くなっていきますが、ハグみじゅうたんがあれば快適に過ごせますね。ホットカーペットや床暖房を一緒に使っても◎です。

フォトコンテスト

✦第1位✦

木のぬくもり溢れる学習デスクの下で、お使いいただいているアートギャッベ。今はこうして遊び場になっていることも多いようです。元気いっぱいのかわいらしいお子さまの様子に、思わず笑顔になってしまいました。今はこうして遊ぶも良し、大きくなったらお勉強中に足触りを楽しむも良し。楽しんでお使いいただければと思います。

フォトコンテスト


フォトコンテストにご応募・ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。

イベントが終了して枚数は少なくなりますが、お店では常時アートギャッベ・キリム・ハグみじゅうたんをご覧いただけます。

また、インスタグラムではおしゃれなインテリア雑貨をはじめ、家具・カーテン・じゅうたんなど写真をupしていきます。ぜひチェックしてくださいね。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら