HOME  BLOG   じゅうたんの上は最高のあそび場!!

じゅうたんの上は最高のあそび場!!

こんにちは。

ただいま『春のアートギャッベ展』開催中です。
期間中は無休で開催していますので、この機会に色とりどりの素敵なじゅうたんを是非みにいらしてください。わくわくする模様やふかふかの踏み心地できっと明るく楽しい気分になりますよ。

さて、今日はアートギャッベ&ハグみじゅうたんをお使いいただいている様子を画像でご紹介させていただきます。

実はアートギャッベやハグみじゅうたんをお持ちのご家族の半分以上は、お子様やペットがいるご家庭。汚れに強くお手入れ簡単だからこそ、小さなお子様がいて気兼ねなく安心して使えますよね。

S様のお家では、こちらのブルーが綺麗なギャッベを愛用しています。

子供たちにはこれが海にみえるらしく、「海」に向かってダイブしたり、魚釣りや船ごっこをして楽しんでいるようです。奥様曰く「このじゅうたん好き」「ここの色が好き」と話す子供たちの様子を眺めているときにしあわせだな~と思うそう^^

かるた遊びも、ギャッベの模様を活用しているのがアイディアですね!

 

子供たちの遊び場になるじゅうたんにはこんな場面も・・・

みんなでゲームを楽しんだり…

ブロックや積み木遊びは、ふかふかじゅうたんの上で♪

パジャマでお絵かき♪2人だけの時間のようです(^^

おままごとしながら踏み心地をチェック中…

絵本を一緒に読んだり、

時にはお父さんとお相撲(突進!)

子供たちの感性でいろんな遊びがじゅうたんの上で生まれていますね。

皆様もアートギャッベやハグみじゅうたんの上でこんな遊びをしたよ!!というお写真がありましたらぜひ教えてくださいね^^


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。

 

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

アートギャッベ新潟

お問い合わせはこちら