HOME  BLOG   ごろごろ時間はギャッベの上で

ごろごろ時間はギャッベの上で

こんにちは、ばんばです。

最近は暖かい日が続き、窓を開けると気持ちいい風が入ってきて清々しい気分になりますよね♪

春の気持ちがいいお休みの日は、みなさん何をしていますか?

わたしはごろごろする時間が癒しとなっています。

ごろごろする時間は、疲れを取る、頭を整理する、いいアイディアが生まれる!?とされていて人間にとって重要な時間だと言われています。

それが理由でごろごろしていたわけではないですが、身体に良いことがあるならすべきですよね!

そしてわたしと同じようにのんびりする時間を大切にする方は大勢いるのではないでしょうか?

ボーデコールがオススメする、ごろごろする時間。アートギャッベの上でゴロゴロ

それはアートギャッベの上でのごろごろ時間です。

上質な羊の毛を使って手織りされたギャッベは、これからの時期はさらっと気持ちよく、冬は暖かな空気を溜め込んでくれるので一年中快適に使うことができます。

じゅうたんを買う時、見た目、デザイン性は大事。

そして、触り心地もすごく大切です。

手で触っただけではわかりづらい、、。

 

そんな方にはぜひしてみていただきたいことがあります。

座った様子

店内には実際に座ってみたり、

横になっている様子

ギャッベの気持ちよさを全身で存分に体感してみていただけます!

心に刺さるギャッベを見つけたら、まずは手で触ってみてください。

そして試し敷きができるスペースを用意していますので、実際に靴を脱いで上がって手織ならではの弾力ある踏み心地や座り心地、寝心地をぜひ体感してみてください。

アートギャッベの上でごろごろする時間は、ついつい眠ってしまうほど気持ちがいい!

そして、草木染めの色の揺らぎを寝転びながら間近でみていると、もしかしたらいいアイディアも生まれるかも!?

ギャッベの気持ち良さは目で見ただけではなかなかわかりません、ましてや写真では伝えきれません。

是非店内で触って体感してみてくださいね♪

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら