HOME  BLOG   毎日を彩るガラスの食器たち。

毎日を彩るガラスの食器たち。

こんにちは、いとうです。

雪が積もるかと思いましたが、積もらずに溶けてきましたね。

本日も寒い中ご来店をいただきありがとうございます。

 

本日は心も温かくなる、彩り豊かなガラスの食器をご紹介します。

こちらは色とりどりで美しいsolitoというグラス。solitoは、イタリアの言葉で日常を表します。

形はシンプルですが、見ていて飽きのこない味わいがあります。

一つ一つ大阪のガラス工房で手作りで製作されています。

気泡が入っていたり…色合いも均一ではなかったり…

程よい厚みもあり、毎日使いやすい安心感があります。

 

 

手に収まるサイズ感なので、日常遣いにもぴったりです。

総勢22色のカラーバリエーションを取り揃えております😊

サイズ感はこのようについ両手で握りたくなります。­グラス自体は軽いので、女性でも片手で持ちやすいです。

 

バレンタインのギフトなど、その方を想って色をお選びになるのはいかがでしょうか?

名前の通り、あくまでも日常遣いで使っていただきたいアイテム。

かしこまらず、コーヒーやお茶など毎日の食卓を彩るグラスとしておすすめです。

 

 

同じ工房さんの、どんぐりのようなフォルムの可愛らしい箸置きも入荷しました。

こちらはくすんだ大人らしい色合いです。

ぽてっとしたデザインが愛らしく、食卓をちょっぴり華やかにしてくれますよね。

箸置きだけでなく、飾り物にも良いかもしれません。

 

ぜひ一度、お店でご覧になってみてください。

明日も元気に営業いたします。

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 


キャッシュレスでお支払いのお客さまに5%還元中

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら