HOME  BLOG   【ハグみじゅうたん】 お届けしました!

【ハグみじゅうたん】 お届けしました!

こんにちは。

今日はとっても寒々しい一日ですね。
こういう日はあったかいお鍋が食べたくなりますよね。。
食べることが好きな私は、寒い季節は今日の晩御飯は何にしようかな…と食を考えるとテンション上がります。
先日、ハグみじゅうたんをお届けしてまいりましたのでご紹介です。

 

こちらは陽だまりのようなハグみじゅうたん、ER6175です。

最近お家の建て替えをされたお客様で、この度新しいお家にやさしく馴染むハグみじゅうたんてざわりシリーズをお選びいただきました!”

以前のお住まいは窓が少なく、お隣りのお家も隣接していたため、陽の光が入りづらかったそうですが、ご新居は吹抜けから陽ざしが入るような作りにされていました。

午前中にお邪魔しましたが、お部屋全体が明るくて気持ちの良い陽射しが入っていたのが羨ましかったです。

 

以前に玄関マットでグリーンのハグみじゅうたんをお選びいただいておりまして、寒くなってきたからと大きいリビング用もお選びいただきました。

この度は、誠にありがとうございました。

寒い季節をハグみと共に乗り越えましょうね!また、お店にも遊びにいらしてくださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

 

秋の手織りじゅうたん展は終了いたしましたが、普段から素敵なじゅうたんがボー・デコールにはございます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

お問い合わせはこちら