HOME  BLOG   ソファ、ダイニングセットをお届けしました!

ソファ、ダイニングセットをお届けしました!

こんばんは、

先日素敵なお家に家具をお届けしましたので、ご紹介いたします。

小上がりになったリビングには大きな革張りのソファを。

革張りのソファ

奥行があるこちらのソファは、寝るためにつくられたようなゆったりとしたデザインが特徴です。

お店ではこのようなオイルレザー張ってありますが、

革のソファ ボーデコール

今回はかっこいいカーキの革張りに。

ガラッと雰囲気がかわってこちらもとても素敵です。

張地一つで大分印象がかわりますよね。

 

ダイニングセット

ダイニングにはソファとは色を変えて、黒革をお選びいただきました。

ブラックチェリーの色合いがとても素敵ですし、経年変化でまた風合いが増していくのも楽しみですね。

来客があったときには回転式のスツールを。

必要に応じてダイニングチェアを買い足していくのも楽しいと思います。

K様この度はありがとうございました。

また遊びにいらしてください^^

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら