HOME  BLOG   母の日の贈り物

母の日の贈り物

こんばんは。
5月13日(日)は「母の日」ですね。皆様贈り物は決まりましたか?
まだお悩み中という方へ、本日は「母の日」の贈り物にぴったりなアイテムを3点ご紹介いたします!

・森の香りのアイピロー

間伐材の杉檜の和紙から布に織り上げた木糸の布でできたアイピローです。

使い方はとっても簡単です。
中に小豆の入った袋が入っているのですが、それを電子レンジで温め、付属のスプレーをシュッと一吹き。

目の上やお腹などに乗せれば、じんわり温かく、まるで森林浴をしているような優しい香りに癒されます♪

これからの季節、特に女性はクーラーなどで体が冷えがちですよね。
お休み前に、「森の香りのアイピロー」で温まってリラックスしていただくのはいかがでしょうか?

 

・コールドプロセス石鹸

この石鹸は低温で作っているため天然の保湿成分グリセリンを多く含んでいます。なので、洗い上がりもしっとり。
なんと手や体だけでなく、顔も髪も洗えます!

私のおすすめの香りは「ひのき」です。ひのきの爽やかな香りで、心も体もリラックスされてみてはいかがでしょうか?

他にもたくさん種類があるので、お母さまのお好きな香りを組み合わせてプレゼントされても素敵ですね♪

 

・リネンのエプロン

リネンでできているので毛羽立ちにくく、優しい肌触りになっています。

特におすすめなのがこちらのエプロンのデザイン!

シンプルで、飽きがこなそうですよね。
そして注目して頂きたいのは、後ろ姿です。

ボタンや紐で結ぶのではなく、そのままスポッと頭から被って着れてしまうので楽チンです。
お料理好きのお母さまへのプレゼントにおすすめです。

日頃の感謝を込めた特別な贈り物。ぜひ、プレゼントでお悩みの際にはボー・デコールへ足をお運びくださいね。

皆様のご来店お待ちしております!

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

お問い合わせはこちら