HOME  BLOG   ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催いたしました♪

ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催いたしました♪

こんにちは。
9月30日の日曜日に、ミニミニじゅうたん作りワークショップを開催いたしました。
ワークショップではアートギャッベで使われている羊毛を使い、小さな織り機を使ってミニミニじゅうたんを織っていきます。

ミニミニじゅうたん作り

今回も大勢の方にご参加いただき、とても楽しくミニミニじゅうたん作りをすることができました。
個性豊かな作品が完成いたしましたのでご紹介させていただきます!

ミニミニじゅうたん作り

こちらのお客様は、一段ごとに色を変えてカラフルで楽しい印象のミニミニじゅうたんを作ってくださいました。

ミニミニじゅうたん作り

こちらのお客様は、大地に生える木の文様を織り込んでくださいました。

ミニミニじゅうたん作り

こちらのお客様は、ご家族でご参加くださいました。
左側の奥様のミニミニじゅうたんは、毛足をとても短く切りそろえてくださったので模様がはっきりときれいにでています。
右側のお義母様のミニミニじゅうたんは、結び付ける色糸を多めにしてふかふかの触り心地に仕上げてくださいました。

ミニミニじゅうたん作り

皆様とお話をしながらのワークショップの時間は楽しくてあっという間でした♪
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
またお店に遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

10月のミニミニじゅうたん作りワークショップは、17日(水)・24日(水)の2回開催いたします!
各回5名までとなっておりますので気になる方は店頭でスタッフまでお声がけいただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら