HOME  BLOG   ゆったりリラックス。ワイドソファをお届けしました

ゆったりリラックス。ワイドソファをお届けしました

こんにちは。

先日とても素敵なお家にソファをお届けさせていただきました。

ソファ本体は濃いネイビー、付属のクッションはオレンジとベージュ系色をお選びいただきました。

イージーチェアの色と合わせたコーディネート、かっこ良いですね!

写真では小さくみえますが・・・座面の奥行が1m程あり、奥行たっぷり自由な姿勢でくつろげるソファなんですよ。足をゆったりのばせます(^^)

今回お届けさせていただいたのは、幅が3m程の大きめサイズ。家族全員座れるので家族みんなが集まる場所になりそうですね。

このソファ、以前のブログでもご紹介させていただいていました。

張地の色と素材を変えるとかなり雰囲気が変わるので、明るい床、濃い床、真っ白の床等、どんなテイストのお部屋でも合わせやすく空間が引き締まります。

お店ではまた違う色で展示していますので、お靴を脱いでリラックスしながら体感してくださいね。

・・・・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・

4/8(土)~4/30(日) ※期間中無休
春 の手織りじゅうたん展 開催!

丹精込めて織りあげられるアートギャッベと
安心して使えるLOHASなハグみじゅうたんが全コレクション勢揃い!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

お問い合わせ先

インテリアショップ ボー・デコール新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
TEL0250-21-3939

 

 

 

お問い合わせはこちら