HOME  BLOG   ホテルのようなワイドソファをお届けしました。

ホテルのようなワイドソファをお届けしました。

こんばんは!

昨日、とても素敵なお家にソファをお届けさせていただきました。

たっぷり奥行のあるL字ソファが、開放感のある吹抜けの空間に良く似合います。

ソファの幅が270㎝あるのですが、背もたれが低めで、圧迫感を感じさせないデザイン。

早速ご夫婦お2人でゆったりとくつろいでいただきました(^^)

背もたれがちょうど肘をおける高さなので、ご主人様がおかけになっているように、角でくつろぐのがこのソファのおすすめPOINT!

張地はお家の「ホテルライク」というコンセプトに合わせベージュにしました。濃い床に上品なベージュが入り、空間がぐっと引き締まりましたね。

 

お届けしたこちらのお家、実は来週末に完成見学会が行われます!今回ボー・デコールはソファとカーテンを納品させていただきました。

詳しくはコチラ  7月8日(土)-7/9(日) 「デジモ?新築完成見学会」

モリタ装芸様ブログはコチラ

本当のホテルのような空間にうっとりしてしまいます。ぜひお出かけください♪

お問い合わせはこちら