HOME  BLOG   【Kartell】美しい照明でお部屋を彩る。

【Kartell】美しい照明でお部屋を彩る。

こんにちは。
先日素敵なお家に照明をお届けに行ってきました!

それは以前ご紹介させていただいたこちらのお家。

絵本のようなお部屋に…トータルコーディネートをさせて頂きました。

絵本のようなかわいいお部屋ですよね。

今回お選びいただいたのは<Kartellカルテル>の照明です。

Kartell バッテリー

まずはこちらの<バッテリー>という照明。以前ブログでもご紹介させていただきましたが、光の感じが特徴的で暗い所で見ると、光が浮かび上がりとても幻想的です。

充電式なので、持ち運びもできて便利!これから暖かくなる季節、レジャーにも活躍しそうですよね。

今回は6色のバッテリーをお届けさせていただきました。

Kartell バッテリー照明

窓辺に置いてみると、ライトをつけなくてもクリスタルのように美しいです。

Kartell バッテリー

色を変えて置いても素敵です。

照明の前には、お客様手づくりのハーバリウムを。

光があたってとても綺麗でした。

 

そしてもう一つお届けした照明がこちら。Kartellのプラネット。

Kartell プラネット

宇宙に浮かぶ惑星をイメージして作られたこちらの照明は、カッティングが素晴らしくとても美しい光が特徴です。

Kartell プラネット

キラキラと輝く宇宙のような光は、ずっと眺めていたくなる美しさです。

照明がつくと、よりお部屋に温かみが増しますよね。

かわいい家具と素敵な照明により居心地のいいお部屋になりました。

 

S様この度はありがとうございました。

また是非遊びにいらしてください!


【イベント情報】

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

お問い合わせはこちら