HOME  BLOG   Kartellの暮らしを彩る、クリスマスアイテムたち。

Kartellの暮らしを彩る、クリスマスアイテムたち。

こんにちは。

寒気がきて、一気に冬を感じるようになりましたね。

冬といえば、もうすぐクリスマスですね…♪

ボー・デコールの別館Kartellスペースも、クリスマス仕様になりました。是非遊びにお越しくださいませ。

 

本日は、ギフトにもお勧めなカルテルのアイテムをご紹介いたします!

 

まずはこちらの照明「バッテリー」です。

充電式のLED照明。コードを繋げずに約5時間継続して灯りをお楽しみいただける機能も素晴らしい照明です。

暗がりでご覧頂くと…

こんなにも幻想的になるので、お家の中でイルミネーションのような輝きをお楽しみ頂けます。

大きさは高さ25㎝重さ1kgと華奢なので、持ち運びも簡単です。

お外でもお家の中でも大いに活躍しそうですが、個人的なこの時期のおすすめは、ダイニングテーブルの上です!

テーブルコーディネートの一つのアイテムとして、活躍しそうな予感がします。是非お試しください😊

 

 

続いては、こちらのスツール。

有名な巨匠の建築家で家具デザイナー、エットレ・ソットサスがデザインしたKartellの復刻版スツールです。

 

パープル・ピンクの可愛らしいこちらは「コロナ」スツール。

 

ユニークで少しレトロな雰囲気のある「ピラストロ」スツールもございます。

ぽてっとした色合いとデザインが他になく、オブジェのように飾っても映えます。

手触りと色合いとデザインすべてのバランスが優れている、他にないスツールです。

贈り物に何を選ぼうか迷っている方、変わり種のサプライズにいかがでしょうか。

 

 

 

お問い合わせはこちら