HOME  BLOG   【学習つくえ】お客様よりお写真が届きました♪

【学習つくえ】お客様よりお写真が届きました♪

こんにちは。

先日学習つくえをお届けしたご家族より、可愛らしいお写真が届きました。

早速、本や道具を整理して使ってくださっていますね♪

「机をとても気に入ってくれて、漫画も宿題もゲームもここでやっています。自分の場所が嬉しいそうです。」とお母さまよりコメントいただきました。

3人兄弟の1番お兄ちゃんの机なのですが、妹ちゃん弟くんも一緒に楽しんでくれているようです^^ 新しく机が届いたことで「宿題をする場」だけではなく、今までになかったお子様だけの場面が増えたり、それによって成長が感じられたりするのも学習つくえを使う良いところだなあ、感じたお写真でした。

◆学習つくえブログはこちら◆

 

————————————————————————————-

※当店では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防と流行拡大防止のため、以下の取り組みを実施しております。

・スタッフのマスク着用でのご案内
(出社前に検温を実施し体調管理を徹底しております。)
・店舗入り口、レジカウンターに消毒液の設置
・ドアノブや取っ手・手摺の消毒
・3時間間隔での換気

お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

アートギャッベ新潟

お問い合わせはこちら