HOME  BLOG   Lif/Lin(リフリン)リネンカーテンをモデルハウスにお届けしました

Lif/Lin(リフリン)リネンカーテンをモデルハウスにお届けしました

こんにちは、また夏が戻ってきたような暑さになりましたね。

ボー・デコールでは「秋の手織りじゅうたん展」準備の真っ最中です!

暑くなっても涼しくても心地よくお使いいただける色とりどりの絨毯が揃いますので、ぜひ皆様楽しみにしていてください!

 

さて先日、9/14よりオープンのモデルハウスにリフリンのリネンカーテンをお届けさせていただきましたので、ご紹介いたします。

オフィスHanako様 モデルハウスグランドオープン!

「可愛らしい楽しさがつまったお家」ぜひおでかけください^^

リビングには生成りのストライプのリネンカーテン。

優しい風合いが、木の温もりも感じる可愛いお部屋にぴったりです。

リネンを通したやわらかい陽が、お部屋をさらにあたたかみのある空間にしてくれます。

寝室にはグレイのリネンカーテンを。

お部屋によって異なるアクセントクロスに合わせて、落ち着いた印象になりました。

壁紙や床の色と合わせてカーテンのコーディネート提案もしていますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ^^

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

 

 

お問い合わせはこちら