HOME  BLOG   Lif/Linカーテン 組み合わせでさらに素敵に。

Lif/Linカーテン 組み合わせでさらに素敵に。

こんばんは!

大寒波も今日がピークと言っていましたが、明日にはこのつるつるの道路が少しでも溶けてくれるといいですね。

寒い冬の日、少しでもお部屋を明るく暖かくみせるのにリネンカーテンは最適です。

LifLinカーテン

先日納めたLifLinのリネンカーテン。

LifLinのリネンカーテン

軽やかな生地で空間に広がりを見せてくれます。

LifLinのリネンカーテン

スタイルはヒダをとらないフラットタイプで作りました。

スッキリとした印象になります。

LifLinのリネンカーテン

ドレープ生地は白いリネン、レース生地は白と生成のストライプ。

それぞれ色が異なる生地ですが、とてもまとまりがあって素敵ですよね。

LifLinのリネンカーテン

この色が異なる組み合わせのカーテンを重ねると、白いリネン生地がほんのりやさしい生成に見えました。

日中ドレープの生地を閉めていてもお部屋は明るいので、開けた時と閉めたスタイルのどちらも楽しむことができます。

単体だけでなく、組み合わせても素敵なLifLinのリネンカーテン。

色々な組み合わせで色をお楽しみください。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら