HOME  BLOG   リネンカーテンをお届けしました②

リネンカーテンをお届けしました②

こんにちは。
この度、カーテンをお選びいただいたお客様のお宅にお邪魔致しましたのでご紹介します!

今回お届けしたのは、こちらの大きなリネンシェード。

自然素材を生かしたお宅でしたので、リネンカーテンは本当によくお似合いでした!

大きめな250㎝位の幅の窓でしたので、ご要望で以前のスタイルと同じく2台に分けて調節できるスタイルにしました。そうすることで、上げ下げも重さを感じづらくなり、楽になります。

 

Hさま宅は、壁紙に紙を使っています。

歴史を刻んできた表情が壁紙にも表れているようで、綺麗なクリーム色に変わってきていることにお届けしていたときにお客様と共に気づきました。

お隣りの和室も以前からロールスクリーンを使っていただいておりましたが、この機会に取り換えることになり色合いも新たにお似合いです♪

Hさま、この度はカーテンをお選びいただきありがとうございました!

リネンの手触りや光の透け感等、たくさん日々癒されて頂けると幸いです。

またお店でお会いできる日を楽しみにしております☺

 


<予告> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展 開催決定!

現在の展示以外にも、フィンユールやナンナ・ディツェル・ウェグナーの名作家具が揃います。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

お問い合わせはこちら