HOME  BLOG   模様替えや季節の演出に~リネンのクッションカバー~

模様替えや季節の演出に~リネンのクッションカバー~

こんにちは。坂本です。
寒い日もまだ続いていますが、もうすぐ3月。お部屋の中も気分を変えたくなりますよね。

本日は模様替えにもおすすめ、リネンのクッションカバーをご紹介致します。

色んな柄のリネンクッションカバーたち

刺繍やストライプ、チェックなどすっきりした柄から華やかなものまで多数ございます。自分のお部屋に飾ったところを想像するだけでワクワクしてしまいますね♪

こちらのクッションカバーは、只今開催中の『カーテンフェア』イベント期間限定品。

Lif/Lin(リフリン)のリネン生地から、表と裏地でそれぞれ別の色柄をセレクトした今回だけのオリジナル仕様です。

 

リネンクッションカバー ソファに飾った様子1

アクセントになる緑の刺繍とたんぽぽのような明るい黄色。春の温かさを感じますね。

 

ソファの上にリネンクッションカバーを飾る様子2

ベージュ地に上品な葉っぱの刺繍とふんわり優しい白いクッション。刺繍に光が当たり、きらきらと光沢感がきれいです。

上の2枚の写真は同じクッションを使用しています。ひっくり返すだけで印象が変わりますよね。

季節ごとや、飾るお部屋をかえるときにも楽しめます。

 

寝室にリネンクッションを飾った様子

こちらは寝室にチェックやストライプ柄をいくつか並べてみました。

スッキリとしたデザインのため、違う柄をいくつか並べてもけんかをしません。お気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しいですね。

Lif/Lin(リフリン)のリネンは柔らかくなめらかな触り心地。

「麻」と聞くと、「かたくてチクチク」なイメージがありますが、それはリネン以外の麻のもの。麻にもいくつか種類があります。本当のリネンは肌触りがよく気持ちが良いので、抱き枕にしてもおすすめ。いつもより素敵な夢が見られそうですね。

そして自然素材の特徴の一つが、静電気が起きにくいこと。ほこりが付きにくいため、お子さまがいるご家庭でも安心ですよ。

 

クッションカバー以外にもリネンストールなど多数ございます

他にも爽やかな色や刺繍が素敵なリネンストールなど、日々の暮らしに彩りをプラスできるアイテムを多数ご用意しております。

ぜひ、店頭で触って眺めて春を感じてみてくださいね。

 

カーテンフェアも絶賛開催中です。
↓↓ ぜひご覧ください!

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


2021年4月ご入学用ランドセル受注受付中!限定50台となりますのでお早めにご相談くださいませ。tel:0250-21-3939 担当:東福寺(とうふくじ)

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら