HOME  BLOG   ウォールナット材のソファをお届けしました。

ウォールナット材のソファをお届けしました。

こんにちは。配送スタッフの伊藤です。先日、素敵なお家にソファをお届けしましたので、お届けの様子をご紹介いたします。
今回お届けしたのは、フレームにウォールナット材を使ったソファです。

ウォールナットは重厚感のある色味で、障子のから柔らかな光が差し込む明るい印象のお部屋を引き締め、和モダンな大人の雰囲気になりました。
お届けした際にはご主人が、カーキのコーデュロイ生地クッションを、「この色にしてよかった」と話していて、私もこの深い色がとても格好いいと思いました。
リビングテーブルも同じく直線的なデザインでソファとも合っていますね。

3名掛けのソファですが、家族4人が並んで、ソファの向かいの大きなテレビを見れるだけの広さがあります。大きめのリビングにぴったりですね!

このソファはクッションとオットマンの場所を変えてカウチ付きソファに切り替える事ができます。リビングでどんな過ごし方をしようか考えていたそうなので、これからの暮らしのスタイルに合わせたり、ちょっと気分を変えてたりして、お使いいただけます。是非、いろんなスタイルで楽しんでお使い下さい。

座り心地には拘って、この奥行きが深めのソファを、お店に2回足を運んでお選び頂きました。
早速、お子さんがソファに腰かけて、リラックスしていますね。気に入っていただけて良かったです。

K様、ソファとリビングテーブルをお選び頂きまして、ありがとうございました。
またお子さんと、是非お店へ遊びにお越しくださいませ。お待ちしております。


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。

 


 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

アートギャッベ新潟

 

お問い合わせはこちら