HOME  BLOG   天然木のナチュラルなデスクをお届けしました。

天然木のナチュラルなデスクをお届けしました。

こんにちは。
配送スタッフの渡部です。

先日、天然木で造られたナチュラルなデスクをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

お家に入れていただくと、満面のニコニコ笑顔で女の子のお子様が迎えてくれました。お名前はあきこちゃんです。お届けの日をとても楽しみにしてくださっていたご様子で、デスク、ブックシェルフ、ワゴンと次々お運びする度に、ワクワクしてくれているのが、とてもよく伝わってきます。

私の小学校入学のときは祖父母にデスクを買ってもらったのですが、たくさんある引き出しや、本棚に何を入れようかなどを考えながら、お子さんと同じように、ワクワクしていたことを思い出しました。

あきこちゃん、とっても可愛い笑顔をカメラに向けてくれました。恥ずかしがりながら、ピースもしてくれました。あきこちゃんがピンク色が大好きと言うことで、一緒にお届けしたデスクチェアもピンクの座面をお選びいただきました。お気に入りのランドセルも、とても似合ってますね。

デスクセットのビーチ材の優しく、あたたかい色合いと、天然木の質感は心を落ち着かせてくれます。また、年月が経つにつれ、色合いは深みを帯び、天然木の味わいも増していきます。お子様が大人になっても使っていただけるデスクセットです。

ぜひ、あきこちゃんにも、大切な友達のように仲良く永く使っていただければと思います。

それでは、この度はW様、あきこちゃん、ありがとうございました。また、お店の方にもお気軽に遊びにいらしてください。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

 

 

お問い合わせはこちら