HOME  BLOG   木の温もり溢れるデスクセットをお届けしました。

木の温もり溢れるデスクセットをお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

なんだかあっという間にすっかり秋めいて、朝晩は肌寒くなり、金木犀の香りも感じるようになってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけください。

本日、木の温もりを感じるシンプルなデスクセットをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

まだお引越し最中ということで、一時的にこちらのお部屋に設置させていただきましたが、天然木の優しく温かい雰囲気のデスクセットは、畳の和室のお部屋にもしっかり馴染んでくれます。

また、デスクチェアのブルーの座面も落ち着いた色合いで、デスクの柔らかい色合いとの相性がとても素敵ですね。

こちらのデスクはアルダーという天然木で造られています。木そのものを触っているような手触りで、見ても触っても、木の温もりを感じることができます。また、年月が経つごとに味わいも増し、大人になっても使っていただけるデスクセットです。

今回、こちらのデスクを使う小学1年生の龍聖くんは、おじいちゃんと遊びに行かれてて、お会いできませんでしたが、お母様からお話を聞いて、とても男らしい活発な男の子なんだなあと思いました。普段の洋服も、かわいらしい柄があるような服は着ないそうで、今はシンプルな白1色のTシャツがお気に入りだそうです。お会いして、たくさんお話してみたかったですが、帰ってきてからデスクを見て喜んでくれてるといいなと思います。

この度は、W様ありがとうございました。また龍聖くんと一緒にお店の方に遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

お問い合わせはこちら