HOME  BLOG   メープル材のソファをお届けしました

メープル材のソファをお届けしました

こんにちは。配送スタッフの坂井です。

本日は昨日の五月並みの暖かい気温から一変、寒さのある気候に逆戻りしました。三連休初日で外出を考えられていた方もいらっしゃると思いますが、寒暖差から体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さいませ。

本日はグリーンの映える素敵なお部屋にメープル材のソファをお届けしたのでご紹介させていただきます。

メープル材 ソファ

細身で軽やかなメープル材の美しいフレームデザインが圧迫感を出さずお部屋を広く見せます。後ろの観葉植物と以前当店でご購入いただいたカーテンがソファの質感と相まって素敵な空間を演出しているように感じます。配達が完了した際はその雰囲気に思わず癒されました。

ソファ 展示

写真は当店で展示しているソファで木の材質は違いますが肘掛けの接合部分は木材の端部を凸凹に加工し組み込まれたロッキング加工という製法が施されております。耐久性を考えつつ繋ぎ目のデザインも考えられていてとても美しい印象ですね。

メープル材 ソファ

そして今回は3人掛けをお選びいただきましたが、用途に合わせて2人掛けやオットマンを追加できる点も特徴です。さらに木材の種類に加え、張地についても様々な種類の中から選べるところもお好みに合わせ永くお使いいただけるポイントだと思います。

お選びいただいた張地は、船の帆などによく使われる帆布と呼ばれる生地で作られております。とても丈夫な厚手でしっかりとした質感が安心感を与えてくれます。

ぜひ木材、張地の質感を楽しみながら末永くお使いくださいませ。この度は、O様ありがとうございました。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

一枚板テーブル展開催中です↓↓↓

一枚板テーブルなら新潟市の家具店ボー・デコールがお勧めです


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら