HOME  BLOG   母の日にミニギャッベのプレゼントを

母の日にミニギャッベのプレゼントを

こんにちは、ばんばです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

おうちで過ごすゴールデンウィークは、なかなかない経験ですよね。

連休中もお仕事をされてる皆様、お疲れ様です。

今年の母の日は現在施行されている緊急事態宣言が明けてすぐの5月10日です。

皆様準備はお済みでしょうか?

まだお済でない皆さん、ギャッベをお母さんのプレゼントにしてはいかがでしょう。

「え?ギャッベって高いんじゃないの!?」と大きいじゅうたんを想像する方も多いかもしれません。

ギャッベといっても、大きいサイズのものから小さいサイズのミニギャッベもあるんですよ。

ミニギャッベコーナー

今ですと期間限定で特別にたくさんの種類をみて選んでいただけますよ♪

ミニギャッべは、イランの手織りで織られた草木染めの小さなじゅうたんです。

みてるだけでもほっこり癒される色合いとデザインが特徴的。

壁に飾られたミニギャッベ

このように壁に飾っても素敵な絵画のよう。

羊毛の風合いも感じられ、絵画では出せない優しさがあります。

椅子に敷いた様子

椅子の上に置いたり、車のシートに敷くと、長く座っていても疲れません。

現在は、テレワークのお母さんも多いと思います。

今はおうちでの仕事で、事態が落ち着いたら通勤の車で、または会社で、、、。

小さいので持ち運びも楽チンでいろんなところに連れてくことができますよ。

外ベンチに置いた様子

外に出して、ギャッベと一緒に日向ぼっこもいいですね!

レジャーシートの上に敷けば、硬い地面を感じず、また草木染めの優しい風合いが自然の景色となんともマッチし、華やかなピクニックになりそうです。

ミニギャッベだからこそ、いろんなところで楽しんでいただけます。

一つとして同じもののないミニギャッベ。

お母さんが使うことを考えながら、沢山悩んでとっておきの一枚を感謝の気持ちと共にプレゼントしてみませんか?

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら