HOME  BLOG   ミニギャッベプレゼント♪

ミニギャッベプレゼント♪

こんばんは!先日春の手織りじゅうたん展のフォトコンテストで見事1位に輝いたお客様と、抽選でミニギャッベが当たったお客様にミニギャッベを選んでいただきました!

まずはフォトコンテストで第一位に輝いたお客様。

アートギャベ 新潟

かわいらしいわんちゃんに癒されますね。このギャッベは一番最初に買った一枚で、20年近く経つものだそうです。年数が経てば経つほど愛着も増していきますよね。

ミニギャッベプレゼント

プレゼントのミニギャッベを選んでいただきました。H様ありがとうございます。またフォトコンテストのご応募お待ちしております!

 

続いてはフォトコンテストに投票いただいた方の中から抽選で見事当たったお客様。

フォトコンテスト抽選

期間中にお子さま用に1枚ミニギャッベを選んでくださったS様。包んでいて見えないのですが、2枚目はカラフルなパッチワークの一枚を選んでいただきました。

S様も一番最初のギャッベは10年近く前に選んでくださったもの。お家にお邪魔する機会があったのですが、どれもいい味が出ていてとても素敵でした。

アートギャッベの良さは何年も使い続けられて、使うほどに愛着が湧いてくることだと思います。長くご愛用頂いているお客様からお話を伺うと、その良さを改めて感じます。

今回選んでいただいた2枚も末永く使っていただけたら、とても嬉しく思います。

H様、S様この度はおめでとうございます。また落ち着いたらお店に遊びにいらしてください。

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら