HOME  BLOG   ボー・デコールスタッフのおうち時間

ボー・デコールスタッフのおうち時間

皆さんおうちでの過ごし方には慣れてきましたか?

これだけ長い間外出自粛をしていると、ある程度生活のリズムができてくると思います。

リズムができてくると変化がほしくなりますよね。

お家の中で何か変化をつけようと思っても、やれることが限られるので難しい、思いつかない、と思われている方!

一つの参考にして頂きたいのが、私たちボーデコールのお店のインスタグラムです。

【ボー・デコール公式Instagramはこちらから】

ゴールデンウィークの期間から、お店のスタッフがおうちでの楽しみ方を紹介しています!

・赤ちゃんの休日の過ごし方

赤ちゃんとミニギャッベ

・自然木のダイニングテーブルを大家族で囲む和やかな日常とお手入れによる変化

大家族で囲むダイニングテーブル

などなど。

小さな小物を少し移動をしてみたり、いつもと違う場所でいつものルーティーンをしてみることで新しい発見があったり、気分転換にもなります。

これからもおうちでの楽しみ方を少しずつですが投稿していこうと思っています。

ぜひぜひお気軽に覗いてみてください♪

 

そんなわたしも先日小さな楽しみを見つけました。

無添加石鹸

こちらはスタッフも何人も使っていて、リピートされるお客様も多い無添加石鹸。

わたしも何度かスタッフに勧めてもらってはいたのですが、家では別で使ってるものがあったり、なんだか固形石鹸を使うということに少し抵抗があり、使うことをためらっていました。

ですが突然使ってみよかなぁ、と思い立って家で使ってみることに。

みんなが口をそろえて泡立ちがいい!と言っていたのですが、わたしは何故か半信半疑でした。

しかし、泡立ててみると

泡立ちの様子

いやいや、なんですかこのモコモコ泡は!

(みなさん疑ってごめんなさい。。。)

この泡で顔を洗ったら気持ちが良くてそれはそれは至福でした、、、。

洗い上がりはしっとりもっちりで皆さんがリピートする気持ちが分かった気がします。

こちらの石鹸もぜひお家時間に使っていただきたいと思い、販売させていただくことになりました。

こんな状況だからこそ、いつもは見つけることができなかった小さな幸せ、楽しみを見つけることがあるとおもいます。

この状況をつまらない!退屈!と嘆くよりも、小さな幸せをたくさん見つけて心を豊かにしておうち時間を過ごしていきたいですね。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ


上質ウールのヴィンテージ風ラグ ナチュラグ ヘリテージ

▲【NatuRug®】上質ウールのヴィンテージ風ラグ ナチュラグ ヘリテージ

お問い合わせはこちら