HOME  BLOG   ランドセルご成約いただきました♪

ランドセルご成約いただきました♪

こんにちは、ばんばです。

本日もとても暑く汗を拭いながらお店に入ってくるお客様を多く見かけました。

気づけば夏がすぐそこまでやってきていますね。

2月に本格的に2021年度の受注が開始しました、ボーデコールオリジナルランドセル。

最近はお買い物に外に出られる方も多く、ランドセルのお問い合わせが非常に多くなってきています。

ご成約いただいたお客様

背負った様子すっごくお似合いですよね♪

先日お洒落でとても可愛らしい女の子がキャメルのランドセルを選んでくださいました。

今現在外出しづらい中でも、ラン活しなきゃ!動かなきゃ!調べなきゃ!と思われているお母さんお父さんも多いと思います。

この度ご成約いただいた方は、お店のインスタでのDMで何度かやりとりをさせていただいたお客様です。

県外の方でしたので、資料を郵送させていただきご検討いただいておりました。

しかし、資料だけでお伝えするのが難しいのが重さの感じ方。

そこで、ボーデコール横浜店に足を運んでいただき、実際に見ていただきました。

ボーデコールのランドセルは1800gで数字を聞くと重い!と感じてしまうと思います。

ただ背負ってみるとどうでしょう。

まだ年長のお子さんでも背負ってみると全然重くなーい!と教えてくれることが多いです。

それには秘密があります!

それは背中にピッタリとフィットし、重さが感じにくいつくりになっているんです。

どんなに軽いランドセルを買われても教科書をたくさん詰めることになり、どうしても重くなります。

そこで大事なのが、本体の重さではなく、重さをどう感じるかになってきます。

今回ご成約いただいた方も、重さに関して不安がありご相談いただいておりましたが、実際に背負っていただいたことで、重さの不安を解消することができました。

もし、本革のランドセルの重さについて不安がある方は是非手で待つのではなく背負ってみてください。

大人が担いだ様子

大人の方も片方だけ腕を通して背負っていただくだけでも手で持った時と重さの感じ方の違いを実感していただけますよ。

ボーデコールオリジナルランドセルは限定50台となっております。

ご検討されている方はお早めにスタッフまでお声がけください。

S様、この度はご成約いただきましてありがとうございました!

新型コロナ感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら