HOME  BLOG   【じゅうたん】使い方いろいろ

【じゅうたん】使い方いろいろ

こんにちは。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

じゅうたんの恋しい季節もやってきました。

今日は、座布団サイズのじゅうたんの使い方をご紹介致します。

椅子に敷いてみたり・・・

アートギャッベは、高地に放牧する羊の毛を使用しているので、弾力性がありクッションにはぴったり!

また、調湿効果もばっちりなので、お尻の蒸れ感も感じにくいですよ~

 

続いて、ベンチに・・・

こちらも板座のベンチには、ぴったりです。

色違いのアートギャッベを並べて、おしゃれに演出できました!

 

 

こんな感じでボー・デコールでは、屋外のベンチにも飾ってあります。

 

 

 

今日は、DAIDOCO青果店さんが来てくれていますので、

カキ氷を食べる際にも体感できますよ!

 

 

かっこよくカメラ目線でポーズをとってくれました(^ ^)

 

 

かき氷を食べたあとにハンモックでくつろぎ中♪

 

 

他にもこんな使い方が・・・

車のシートに

 

 

飾ったり

 

 

猫ちゃんの寝床に・・・

 

アートギャッベはラグサイズだけでなく、ミニサイズ、座布団」、玄関サイズなど、

見て楽しんだり、使って気持ち良かったりといろいろとお楽しめます。

 

あなたならどう使いますか?

お問い合わせはこちら