HOME  BLOG   リアリティーあるフィギュアのご紹介

リアリティーあるフィギュアのご紹介

こんにちは、ばんばです。

本日はリアリティーを追求したフィギュアたちをご紹介致します。

動物集合

 

こちらは本物そっくりに作りこまれた動物たちです。

よくあるフィギュアとの違いはこのリアルさ!

恐竜のアップ

肌の質感など細かい部分までよく表されています。

この恐竜はなんと!

恐竜が口を開けた様子

ガオーッ!とお口を開けることが出来るんです。

今は実物を見ることが出来ない恐竜ですが、まるで生きているかのようなこちらのフィギュアをみていると、恐竜についてもっと深く知りたくなってきますよね。

恐竜集合写真

恐竜は制作に8週間もの時間を費やすものもあるとか。。。

実際に見ていただければ、時間がかかるのもうなずけるリアリティーあるミニチュア恐竜です。

白熊

 

恐竜の他にも、かわいらしい白熊やどこかに吊り下げて飾ることが出来るほっこりするナマケモノもいますよ。

新潟には大きい動物園はございませんが、ご自宅のちょっとした空間に動物たちを集めて自分だけの動物園を作ってみてはいかがでしょうか。

ディスプレイ例

またこちらのフィギュアは原材料に人体に無害なものだけを使用していますので、嫌なにおいがなく小さなお子様のお口に入っても心配ありません。

大人でも子供でも楽しんで頂けるフィギュアになっていますので

ぜひ店頭で手に取ってみてみてください!

カーテンフェアも絶賛開催中です。
↓↓ ぜひご覧ください!

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

 

 

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら